
ニンニンニートの毎日安静ブログ

ニートの圧倒的な暇を活かして発信

【見附市】ラーメン飛雄馬を訪問

ランチパスポートを利用して、見附市のラーメン飛雄馬へ行ってきました。
 

ランチパスポートとは?

おそらくご存知だとは思いますが、全国的に展開されているクーポンサービスのような本で、普通に書店で買えます。 わりと最近のムーブメントですね。
 
 
これをお店に持っていくと、500円で食べられるというシステムです。メニューは自分では選べませんが。
 

ラーメン飛雄馬

国道8号沿いのラーメン屋さん。
f:id:ninninneet:20150910043356p:image
完全に余談だけど、上が自宅になってるタイプのラーメン屋けっこう好きです。
 
f:id:ninninneet:20150910043359j:image
長岡生姜醤油ラーメン。具の様子。卵はうれしい!
 
f:id:ninninneet:20150910043407j:image
スープの色。かなりあっさり。
 

味は?

「まあ、500円なら悪くないな」という感じの味でした。

 

このように、ローリスクでいろんな店の料理が食べられるというのも、ランチパスポートの魅力ですね。