
ニンニンニートの毎日安静ブログ

ニートの圧倒的な暇を活かして発信

【長岡市】お酒108円!居酒屋花月苑の恒例イベント

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


f:id:ninninneet:20151022013806j:image
チラシが入ってきた。
 
毎月恒例(?)となっている、長岡市の老舗居酒屋「花月苑」の108円イベントのお知らせです。
 
何回か行ったことあるけど、飲み物は本当に一杯108円でした。ただし、お通しは別途でかかります。もちろん食べ物は普通の値段です。
 
以前行った時は、けっこう飲んだけど、なんだかんだで1500円くらいだった気がする。
 
それにしても、いきなり告知が来るから焦る。今日と明日って…(汗)行きたいけど、一緒に行く人がいない。居酒屋って、一人で入るの難易度高いな。カウンター主体の店ならまだしも、花月苑は半個室がほとんどだからなぁ。
 
もしカウンターで飲んでる職業不詳の30代男がいたら、それは私かもしれません。