
ニンニンニートの毎日安静ブログ

ニートの圧倒的な暇を活かして発信

Kate Boy というバンドにハマった

たまには地元情報以外もお届けします。

 

この歳にしては、かなり音楽を聞く方だと思う。

この歳にしては、かなり暇なので。

 

Soundcloud のストリームに流れてきた Kate Boy というバンドにハマっている。

 

Kate Boy

あまり詳細がない。ウィキペディアによると、ストックホルムの最近のバンドらしい。

 

クラブでも映えるサウンドと、ライブ系の人たちにも受け入れられそうな楽曲の絶妙なバランス。

 

今お気に入りの曲を貼っておきます。

Open Fire

Open Fire

 

Soundcloud

soundcloud.com

 

この曲の歌詞は何についてなんだろう。「ドラッグかな」と思ったけど、違うかな。

 

とりあえず、しばらくは Apple Music でヘビーローテーションになりそう。