最近聴いた音楽 Inc. No World

 

たまには音楽の話を。

 

Waters of You

Waters of You

soundcloud.com

 

なんで知ったか忘れたけど、Inc. No World というアメリカ・ロサンゼルスの二人組グループ。最近まで Inc. という名前だったけど、さすがに変えたのだろうな。

 

Waters of You という曲、少し物悲しい秋の空気感とマッチしてて、最近よく聞いている。歌詞は抽象的な感じ↓

 

genius.com

 

ニート的な観点から言わせてもらうと、こういう人たちって他にも仕事してるのかなぁ。でもこのツアーの日程を見る感じだと、毎日仕事してる感じではないよなぁ。お金が貯まったらツアーに出て、帰ってきたらまた仕事をする、という感じなのかなぁ。

 

 

あ、なんか宣伝みたいになってしまったけど、全然知り合いとかではないよ? iTunesアフィリエイトも(現時点では)やってないよ。