近況

暫定的にニートでもなくなっていた

 

1月から4月くらいは、断続的にバイトをしていた。

 

ニートではなく、ただのフリーターに徹していた。まあ、たまにはしょうがない。生きてくためだ。

 

早くニートに戻れるように精進したい。

 

これからの予定(ざっくりと)

 

旅がしたい

 

日本の地方都市にいても、つまらないし、何も起こらなそうなので、なるべく旅行していきたい。

 

もう友達もいないし、やりたいこともないし、このまま家にいたら、気づいたら60歳くらいになってそうだ。


モノを捨てたい

 

これは「消費を抑える」というのと関連する。ニート生活を確立する上で、肝となるテーマだ。今後、日本のニートは必然的にミニマリスト化が進むだろう。

 

ブログも細々と

 

半年に一回くらいは書きたいな。旅行に行ったらその土地のこととか書きたいし。気楽に更新していきたいと思います。